この記事を読んでわかること

 ・元彼の行動で私と本当に復縁したいのか?判断できる
・脈ありから復縁に持っていく方法がわかる
・復縁が成功するタイミングがわかる

 

男性って実はプライドが高い生き物。

元カレがもしあなたとやり直したくても、なかなか彼から「やり直したい」と素直になれないものなんです。

 

でも、もしあなたから復縁を持ちかけるとしても、彼の真意がわからないと切り出しにくいですよね?

ここでは、復縁したい時の男性脈あり行動に注目。タイミングを逃さず上手に復縁できる方法を見ていきましょう。

 

お揃いの物を別れても身に着けている

元彼脈あり行動

ペアリング、ペアネックレス、お揃いのピアス。

 

二人で一緒に使っていた物はありますか?

 

別れてからもお揃いのアクセサリーをいまだに元カレが身に着けていたら

あなたをまだ想っている可能性がとても高いです。
特にペア物は脈あり!ペア物というのがポイント。

 

もしあなたに気がなかったりもうあなたのことが嫌いなら、

お揃いのアクセサリーは元カレは身に着けないでしょう。

 

なぜなら嫌な思い出をわざわざ思い出したくないからです。

 

二人が一緒に使っていたアクセサリーを

まだ元カレが使ているということは

あなたへのネガティブな感情がない、ということです。

 

他の男性に近づくと元カレがそわそわしている

元彼脈あり態度ちょっと意地悪な方法ですが、機会があったら元カレ以外の男性と楽しくおしゃべりしてみてください。

 

そんな中あなたのとびきりの笑顔を他の男性に見せてみて。

元彼がそわそわしたら…

このシチュエーションで元カレが

そわそわしたり、遠くからジっと見つめていたり、

急いで二人の仲に割り込んできたら、それは元カレがまだあなたを好きな証拠です。

 

男性には支配欲がありますから、もしあなたにまだ気がある元カレなら、

他の男性と楽しそうにしている姿は耐えられないでしょう。

反応がない場合は。。

逆にどんなに他の男性とイチャイチャしていても、

元カレの反応が全くないようなら、復縁に対しては消極的かもしれません。

 

ちなみに、ほかの男性にとびきりの笑顔を見せて、

その男性を好きにさせてはダメですよ。

 

ひんぱんにボディタッチをしてくる

元カレからのボディタッチの意味には二つの種類があるようです。

 

まずは元カレがまだあなたのことを好き過ぎて触れたいからボディタッチをしてくるケース。

 

男性は自分の感情をストレートに出す人が多いです。

 

どうしても行動が伴ってしまうんですね。

 

 

次に注意したほうがいい元カレからのボディタッチ。

注意したいボディタッチ

もう別れたけど、あわよくばあなたと…という意味合いのボディタッチです。

 

元彼の中ではもう復縁する気はないけど、

ちょっとヤるぐらいいいかなって思っているケースです。

 

それにあなたが気があるのを

元カレがわかっていたとしたら?

元彼も男だ。

「俺のことまだ好きならいけそうかも」と思うこともあります。

 

元カレが付き合っていた頃とにかくやさしくて、

そんなひどいことしなさそう!と思っても元カレだって男性です。

 

方向性が間違ってしまうと

身体だけの関係になりかねません。身体だけの関係はあなたは大事にされていません。

 

元カレのボディタッチがどういった

意味合いなのかを見極めるのは難しいですが、

これからの二人の将来のためにも、よく元カレを観察してみてください。

 

例外編!元彼のタイプによっては脈あり行動を表に出さない男性も・・・

男性ってプライドが高くそして繊細な部分もあります。

 

元カノに対してやきもちを焼くなんてカッコ悪い、

元カノに脈がなさそうなのに自分だけ脈ありな行動をするなんてカッコ悪い、

なんて思うタイプの男性もいます。すると、元彼が自分自身の気持ちを押し殺してしまうことも。

 

こうなると元彼の行動だけで彼の気持ちを推し量ることはできません。

 

元彼と一気に復縁する方法はたった一つ!

・元彼はまだ私に想いはあるの?

・復縁するならどうやって行動したら成功する?

・タイミングを間違えたらまたすれ違いそう・・いつがベストタイミング?

 

 

どう考えても元彼って私に気がまだあるよね?!と思ってもちょっとタイミングを逃してしまえば

またすれ違ってしまうことってよくあるんです・・・

 

男性って仕事が忙しかったりすると仕事に集中してしまいますから、そんなタイミングにあなたが復縁をせまっても

「そんな場合じゃないんだよ」と、むしろ元彼があなたを遠ざけることさえあるんです。

 

また、あなたが慎重になり過ぎて復縁のタイミングが遅いと今度は別の女性に取られてしまうこともあります。

 

私がこのパターンでした…元彼のことが忘れられなくて、元彼からもたまにLINEが来る・・・

お誕生日おめでとう!なんて連絡もしてくれる。

 

それでもいつが復縁のタイミングなのかわからず、元彼の本当の気持ちもわからないまま慎重になり過ぎていました。

「待ち過ぎた」んです。

 

そこで、すべて視えてしまうという「リアナ先生」に視てもらったんです。

元彼脈ありサイン

このリアナ先生ははっきり言って「全て視えている!」私なんて何か言う前に当てられてしまい、

思わず背筋がゾッとしてしまいました。

占い師

あら、彼あなたに未練たっぷりね!
いまだにあなたがあげたスマホケースも使っているようだし。たまにLINEも彼から来ない?


女性困る

(何もまだ伝えてないのに何でわかるの!)
はい、そうなんです。たまにLINEもきます。でも元彼ははっきり言わないので私も復縁の話を持ち掛けられないんです。。


占い師

あなたはあなたで、彼に女性の影があるって思ってませんか?


女性困る

はい、土曜日は大抵LINEはこないし、たまに返信もない時があるので
もう好きな女性がいるのかなって自信がないんです


占い師

今彼に別に好きな女性はいないですね。あなたにまだ想いがある。
でも仕事が忙しいからまたあなたに寂しい思いをさせるのかもって自信がないみたいね・・・


占い師

でもだいじょうぶ!あと一か月後の〇日にはプロジェクトも終わってあなたにアクションを起こそうと考えているわ!
だからその時に思い切って「やり直そう!」って素直に言えばだいじょうぶよ!!

このように具体的にアドバイスしてくれたんです。

 

実は自信もないし半信半疑だったんですが、このまま何もしなくても何も変わらない!

 

と思って先生のアドバイス通り素直に一か月後に元彼に伝えてみました!

元彼脈ありLINE

すると、彼の中でもタイミングがめちゃくちゃよかったのか、すぐにLINEで「今度どこか一緒に行かない?」って即レスが。

 

今は彼と今まで通り復活することができたんです。

 

やっぱり男性って仕事だったら仕事に集中しないといけないタイミングがあるので

そのタイミングを見極めないと上手くいく物も上手くいなかなくなってしまうんですね!

 

今思うとあの時にリアナ先生に視てもらわなければ、きっと今も私は一人のままだっただろうな、なんて思います。

 

リアナ先生はヴェルニという所にいるんですが、ヴェルニは今期間限定で無料鑑定を開催中です。

無料鑑定でできる限り、元彼との復縁方法を聞いてください。彼氏の気持ち、復縁の一番良いタイミングを教えてくれますよ!

 

無料鑑定は公式サイトで期間限定で受付中です。
【電話占いヴェルニ】公式サイトこちら!