nu55ylqijfmbfr91480476145_1480476153

旦那に不倫され続けた私

皆さんはご主人に浮気をされた経験はございますか?


一生のパートナーとして信頼していたのに、
突然裏切られてしまった時の気持ち。


とても辛いですよね。


私自身も夫に浮気をされた経験があります。


しかし、今では円満夫婦です。


なぜ私が夫の浮気から立ち直ったのか、詳しくご紹介いたします。

2度あることは3度ある

2度目の浮気は、1度目を乗り越えたのにまた裏切られてしまった!
という気持ちから、相手のことを激しく責めてしまいます。


しかし、ここで振り返っていただきたいのは、1度目の浮気の時に、
どのように相手に接したか?ということです。


・相手を激しく責めた
・離婚を迫った
・激しく落ち込んだ様子を相手に見せた


などが、浮気をされた側が陥りやすい行動パターンです。


しかし、これらの行動は、二度目の浮気を引き起こしてしまう原因となっているのです。


二度目の浮気発覚後、同じ行動を取ってしまうと確実に三度目があると思って下さい。

三度目を引き起こさないために

三度目の浮気を引き起こさないためには、
浮気する側の心理をよく考える必要があります。


相手の心理をよんで、確実に二度目で食い止めることが重要です。


浮気する側の心理は、家庭が自分にとって居心地の良くない環境になっているため、
外に安心感を求める心理が働きます。


最初に浮気されたあなたは、相手にだけ変化を求めたり、
自分がまるで悲劇のヒロインのようにヒステリックになったりしませんでしたか?


そのように相手を追い詰めてしまっては、
相手にとって一層家庭は居心地の悪い場所になってしまいます。


はっきりと言います。


一度目の浮気で正しい対処をしなかったから、二度目が起こるのです。


今度こそ正しい対処で、
ご主人があなたの元に本当の意味で戻ってくるように頑張りましょう。

究極の浮気相談マニュアル

心の準備は良いですか?


子供のために、そして自分のために、
愛するご主人を取り戻したいと願う方のみ、ご覧ください。


本気で夫婦の幸せな再構築を望むなら
浮気解決法 著者 金子秀子


こちらを読んでみてください。


私自身、この本で夫を取り戻すことが出来たのです。


このマニュアルは、ご本人もご主人の浮気から
幸せな再構築をなさった金子秀子先生の、浮気解決策が事細かに記載されています。


今まで思ってもみなかった目からウロコの解決策で、
きっとあなたもご主人の愛を取り戻すことが出来ます。


今、浮気でお悩みのあなたにとって、一番大切なことは、
ご主人を取り戻すことではなく、ご主人の『愛』を取り戻すことですよね?


それを強く望む方には、ぜひこのマニュアルをおすすめします。