nqY3bCSrptM5fKF1461058822_1461058830

dannauwaki

旦那の浮気には薄々気づいているけど…

 

子どものことを考えるとなかなか離婚に踏み切れない。。

例え慰謝料をもらっても離婚後自分一人でやっていけるか不安。。

 

そう考えるとかんたんに離婚は得策ではないし。

 

こういった問題で一人で悩んでいる方はいませんか?

 

今回はだんなの不倫をやめさせて復縁する方法を

ご紹介したいと思います。

 

家族だけでなく恋人のような時間を作る

__QOtdZCx9jRQpn1461059435_1461059442

 

結婚生活も長くなると、男女というより

「家族」になってしまう方が多いのではないでしょうか。

 

旦那も、妻の髪型が変わっても、メイクをかえても気づかない

男性が多いようです。

 

でも、あなたもぜひ「女」になってみてください。

旦那さん好みのメイク方法にしたり、新しいテイストの洋服にしたり。

 

そして二人きりでデートするのもいいですね。

二人だけで外出すれば恋人同士のような感覚になれます。

 

二人だけの外出ならあなたから手をつなぐのもいいですね。

 

こういった行動で旦那さんにあなたを「女」として意識させましょう。

 

旦那が不倫しているのなら、それはあなたの旦那さんは

「女性を求めている」ということだからです。

 

不倫相手の女に制裁を加える

images

一生懸命夫を支えてきた。

ずっと家族のために黙って家事をしてきた。

 

自分のしたいことだって家族のためと

いくらでも我慢してきたあなた。

 

なのに、ワケのわからない女が突然出てきて

夫を奪った。

 

そう、相手の女性にも慰謝料を払う義務があります。

でも、本当にあなたの旦那さんは不倫をしていますか?

 

不倫の証拠はきちんと揃えてありますか?

 

夫の不倫相手に制裁をしようにも、

確固たる証拠がなければ証明になりません。

 

不倫相手の女に別れさせるにも「証拠」が必要なんです。

 

男性の帰巣本能を利用する

r7_O7IgwLXIR6_u1447629833_1447629840

男性の浮気は魔がさしたり、相手の女性をセフレのように

とらえているケースが多いものです。

 

女性の浮気は相手に感情が移っていて本気度が高いのですが、

男性の浮気は遊び感覚であることがほとんどです。

 

そして、あなたがこれからも家族仲良く生きていきたいなら

すぐに離婚と考えずに男性の帰巣本能を利用しましょう。

 

とある探偵会社の調査では、浮気調査後復縁した夫婦は

なんと70%超にのぼりました。

 

浮気調査は離婚材料になるだけではないのです。

 

多くの悩んでいる女性が、浮気調査を行い

その後だんなさんと真剣に話し合ってまた夫婦として

復縁できてるんですね。

 

どうか、一人で悩まずにまずは無料で相談してみてください。

きっと光が見えてくるはずです。

tanteimuryo