ORG

fukuensyashinshita

 

復縁を成功させるために電話占いを試そう!

と思ってもどこを選んだらいいかわかりにくいですよね?

 

そこで復縁に強い占い、

当たる占いを見つける方法を紹介したいと思います!

復縁に強い電話占い

復縁に強いところ、復縁とはあまり相性がよくない

占いの場所がありますので

ぜひ当たる占いで鑑定してもらってくださいね♪

当たる電話占いを選ぶにはどうしたらいいの?

20150626190845

当たらない占いで鑑定してもらっても

間違った復縁活動をしてしまうかもしれません。

 

当たる占いを選んで

しっかり復縁成功につなげたいですよね?

はずさない占いの選び方

数ある占いから当たる占いを選ぶ基準は、

やはり利用者が多い占い、口コミで評判がいい占いを選ぶといいです。

 

後は、占いサイトをいくつか見て

「鑑定中」がとにかく多いところがいいです。

 

いつも鑑定中が多いということは、

それだけ相談者が多いということですね。

 

ひっきりなしに鑑定中ということ・相談者が多いというのは

それだけ「当たる」という証拠になります。

 

電話占いをどうやって復縁に活かす?!

私も何回も占いを利用していてわかったことがあります。

 

占いには「送念」が得意な先生もいます。

 

元彼に念を送ってもらって

彼の潜在意識に働きかけてもらうのです。

占い師のパワーを借りよう!

これは私たち相談者には真似できることではありません。

こういったことができるのも占いだけの特徴です。

 

また、元彼と復縁しようかどうか迷っている時、

気弱になっている時に占いはとても役に立ちます。

 

実力のある占い師は、あなたと元彼の状況をよく視て

その時に最適な行動をアドバイスしてくれますし、

何よりあなたの背中を押してくれるのです。

 

どうして復縁に電話占いが必要なの??

実は当たらない占い師も多いのが実情の占いの世界。

実力のある先生と素人同然の占い師が混ざったいるのですね。

 

こういった理由からあえて「予約待ち」の占い師をおすすめします。

自分の心がザワザワしていたり、

不安で仕方ない場合はすぐにでも占ってほしい、

というのが本音ですが、「予約待ち」の先生のほとんどが

人気があると同時に当たる先生なのです。

自分で運命を引き寄せよう!

あなたが復縁したい!と思わせるぐらいの男性ですから、

元彼があなたの運命の人なのかもしれません。

 

そうであれば、復縁があなたの人生を左右しかねない

出来事なわけです。

 

こういったことから実力のある先生、

しっかりとあなたと元彼の状況が視える先生、

すなわち当たる先生をきちんと選んでいくことが重要です。

復縁に強い電話占い師を選ぶ判断基準とは?!

私が最初に占い師を選ぶ時、

何を基準にして選んだらいいのか悩んでしまいました。。

 

霊視ができる先生がいいのか

それともタロット占いがいいのか…

 

占い師といっても一つの場所で数百人いるわけですから、

誰を選んだらいいかさっぱりわからなかったのです…

私が決めた方法とは・・

それでも、どうにかして復縁を成功させたい私は

自分で基準を決めて占い師を決めることにしました。

 

■まずは気になった先生と「無料で鑑定してもらう」

■自分と相性がいいかどうか話してみて決める

■的中率が高いかどうか

■人気のある占い師かどうか・鑑定中の多い占い師かどうか

 

です。

的中率を優先する!

よくテレビに出た、とか雑誌に載っただとかありますが、

結局自分と相性のいい占い師でなければ

鑑定をしてもらっても満足できません。

 

有名かどうか、に注目するよりも話していて相性がいいか、

的中率が高いかどうかを基準にしたほうが自分のためになります。

 

占い師と自分の相性がいいかまた的中率が高いかどうかは

無料鑑定で十分判断できることです。

無料占いをうまく使いたおす!

無料の復縁占いでこれらをクリアできれば、

復縁を成功できる強力な助っ人になる占い師、

と考えていいので今度じっくりきちんと占ってもらうように

リピートすれば確実です。

 

私が実際に試した「復縁無料占いTOP3」もぜひチェックしてみてくださいね♪