wkbf8pSce5mw40B1451871996_1451872004

fukuensyashinshita

 

みなさん「復縁屋」ってご存じですか?

私ははじめて聞いたのですが、

プロの復縁工作屋があるらしいんです。

 

「別れさせ屋」というのがあるのは知っていたんですが、

復縁工作のプロがいるということに驚きました!

 

そしてさすがはプロ。

どんな復縁もおまかせ!

どんな復縁パターンでも復縁させてしまうそうです。

 

その復縁成功率はなんと8割!高確率で復縁させているんですね。

 

今回は復縁屋のプロ小澤康二さん執筆の

プロが手掛ける復縁のスゴワザがぎっしり詰まった

「復縁屋」の感想とレビューをお届けしたいと思います!

復縁屋のお仕事は難易度の高い復縁もおまかせ!

t_j_HsQyqaYWdpw1451831670_1451831679

さすがはプロ。

 

どんなに難しい復縁だって成功させています。

 

例えば・・・

 

・自分の浮気(女性側)が原因で別れた場合の復縁

・相手に交際中のパートナーがいる場合の復縁

・不倫相手との復縁

・相手がすでに結婚(または同棲中)している場合の復縁

 

こういった難しいパターンでも8割の成功率を誇っています。

復縁工作員が大活躍

それもそのはず、復縁工作員が何人もいて、

二人が別れた原因に沿って復縁工作員が送りこまれます。

 

復縁工作員にはキャバ譲No.1やイケメン工作員、

元ホストの工作員など恋愛のプロ中のプロが

依頼者の復縁を実現していきます。

 

復縁屋を読み進めていくと、

かなり濃い内容の復縁なので(言い方をかえるとエグイです笑)、

こんな復縁もできるんだと勇気づけられてしまうほど。

 

もしあなたの復縁が難易度の超高いケースなら

この本を一度読んでみることをおすすめします。

 

これなら自分も復縁できそう!

なんて思えてきてしまうから不思議。

復縁工作のプロは費用が高い?

vILPXXsIRZoq9uf1451832667_1451832677

 

復縁屋の本を読んでいると、

その濃い内容に驚きつつ、プロなだけに

どんな障害のある復縁も成功させてしまう頼もしさもあります。

 

はっきりいって復縁を100%成功させたいのなら

プロの復縁工作員に依頼するのが一番の近道なのかもしれません。

 

ただ、探偵社扱いになるので費用は高額です。

復縁屋の実際の料金

相場は一か月で100万。

 

ケースや期間によっては200万300万はザラのようです。

 

私にはちょっと手が届かないかな・・・高額過ぎです。。

 

そしてこれは個人的な感想ですが、

復縁工作員はプロ。

復縁屋だったら元彼もすぐに落ちる?

復縁したい相手の気持ちまで操ってしまいます。

 

キャバ譲や元ホストだったら

素人の男女なんてすぐに落とせるでしょう。

 

だって彼らは心理学もコミュニケーション術も

手に入れています。(No.1ってどの業界もすごい!)

 

内容によってはずいぶん強引な手段も使っています。

 

私としては、何がなんでも元カレと復縁したい!と思いつつ

無理やり人の心をコントロールしてまで復縁したくない・・・

と思ってしまう自分もいます。

 

できれば自然にまた自分のことを好きになってくれたほうが

いいかなって思ってしまうんですよね。

 

でもこのエグい内容の復縁パターンを知ると

自分の悩みがかわいく思えてしまうので(苦笑)

復縁したい人は参考までに読んでおくといいかもしれません。

 

それに「あの人じゃなきゃ絶対にダメ!!」

という人もいると思うので、

そういった方は必見の復縁本だと思います。

kijishita