hisohiso

fukuensyashinshita

 

縁結びに強力なパワーをくれると有名な出雲大社。

 

なかでも出雲大社のお守りは速効で

良縁のご縁があったという報告があります。

 

普通のお守りは効果が出るまでに約一年ほどかかるのですが、

出雲大社のお守りは早い人で3週間から1か月ぐらいで

良縁の嬉しい報告があるんですよ。

 

出雲大社のお守りの口コミ情報

紹介したいと思います。

 

enmusubiito

 

元カレと別れて2か月。どうしてもやり直したくて出雲大社の縁むすびの糸をいただいてきました。
この糸は良縁を引き寄せてくれるそうで、自分の洋服にこの糸を使ってお守りにするといいそうです。まるで奇跡みたいですが、別れてから元カレとほぼ音信不通だったのに、この縁むすび糸を使いだしたら元カレから連絡がくるように…復縁まであと一歩!のような感じがします<32歳女性>

出雲大社のお守りは超強力だということは知っていただけど、島根までなかなかいけなくて。調べたらお守りの郵送もしてくれるってわかったからお守りを郵送してもらいました。
今度のバレンタインデーまでには彼とやり直せたら…なんて思ってるけどまだ何も行動できずにいます。
いろいろ行動して元カレに嫌われたら、、、と思うと行動できずにいたんです。出雲大社のお守りで、勇気が出るといいなって思って取り寄せました。毎日お守りをバッグに忍ばせて大切にしています。
心強く思えてるからきっと復縁のご利益があると思います!<28歳女性>

郵送で取り寄せもできる♪

いかがでしたか?

 

全国的に有名な復縁神社の出雲大社。

 

ご利益は確かなようですね。

 

そして遠方の方のために郵送での取り寄せもできるんですね。

問い合わせはこちら↓です。
http://www.izumooyashiro.or.jp/qa.html

 

お守りは一つ一つ祈祷してくれるから

郵送でもお守りの効果は変わりません。

 

出雲大社のお守りが気になっている方は

取り寄せてみてはいかがでしょうか。

 

出雲大社と並んで良縁の神様として知られる八重垣神社

yaegaki

良縁の神様として知られる出雲大社。

 

島根県にありますが、出雲大社と並んで良縁に効く

とされている神社があります。「八重垣神社」といいます。

 

せっかく出雲大社に行くのならちょっと足を延ばして

八重垣神社にも参拝されてはどうでしょうか。

 

この八重垣神社では縁むすびの聖地を呼ばれ、

鏡の池占いが有名です。

鏡の池占いのやり方

占いの紙をいただいたら

100円玉硬貨を紙の上にのせて池に沈めます。

 

沈むまでの時間が良縁(復縁)までの時間、

沈む場所はあの人との距離を表すそうです。

 

ぜひ試してみてください!

kijishita